2015年11月18日水曜日

整体受けてきました。やっぱりいいですね。

先週、先輩の龍岡先生のところで整体受けてきました。
毎度のことなんですが、腰が重くだるい感じがあったので、
診てもらいに行ってきました。

やっぱりいいですね~。
受けた後のサッパリ感というか。

いつものことなんですが、骨盤の開きと
腰の冷えが重なって、そういう症状になってました。

僕の場合、野口晴哉先生のいう体癖(二宮先生は体質とよんでいる)で、
10種傾向があるので、そうなりやすいのはわかっているのですが…

その焦点になるところを、調整してもらうと、
すぐ調子よくなり、”あー受けてよかったぁー!!”
と思える状態になりました。

ぜひみなさんにも。巷の整体やマッサージと違う、
”体が整う”というこの整体を体験してほしいですね~。


0 件のコメント:

コメントを投稿